人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に召さないもの

今、部屋にあるもので気にってないもの。

1.机
2.レンジ棚
3.洋服タンス(木製じゃないのでタンスというのか疑問ですが・・・)

最近お気に召さないものからめでたく抜けでたものが
ソファのところで使っていた、テーブル
お気に召さないもの_b0274062_18253194.jpg



確かIKEAで買った1500円くらいのものだっと思うんだけど、白で無難っていうだけで
全くいけてない。だけど良く使うものだし、気に入ったものに買い変えようかなって考えた挙句に、リメイクすることに

じゃ~ん
今はこんな感じです。
お気に召さないもの_b0274062_18252969.jpg





この調子で他のも手がけるぞってっその時はテンション上がってたんやけど何もしないままはや4か月。。。

他のは当分先かな(^^)
by hiro19680825 | 2012-10-08 18:20 | DIY | Comments(0)