人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁に落書き!?

昨日は結局出掛けたいモードになって、神戸まで行ってきました。

実は濱田センセの作品展が。カリグラフィーと織物のコラボ。

昭和を感じる古いビル。階段の踊り場にこんなラジオが置いてたりします、
壁に落書き!?_b0274062_23415790.jpg

アンティーク好きとしてはすでにテンションあがりまくり。

一つ目の部屋に入ったらなんとあべまりえさんが。(あべまりえさんのブログはこちら)
畜光インクで書いた文字が電気を消すと浮かびあがって幻想的でした。

こちらは壁一面にカリグラフィー
壁に落書き!?_b0274062_23415898.jpg

建物の壁に目一杯かかれてます。家の壁にも書いて欲しい~っ!!

ひとつひとつ濱田センセが作品の説明をしてくださってほんとによかったです。

ここでカリグラフィーレッスンも今後されるという事でレッスン部屋も見せて貰いました。

濱田センセの作品も好きやし、ビルの雰囲気もよかったんですが、神戸という事でちょっと迷ってます。

来月前半位には決めないとなぁ。

↓神戸ってそんなに遠くないよって方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by hiro19680825 | 2013-02-24 23:37 | カリグラフィー | Comments(0)