人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型のHIROさん達

ブログの話題で盛り上がって、一度見てみてね〜って時に、アドレス言うのも面倒なので『B型、HIRO、で検索したら出てくると思うよ。』って安易に言ってました。


後日、聞いてみたら反応が?な感じなので、一度自分で調べてみたら、あらあら。

B型のHIROさん達結構おる。

B型女HIROの地球の歩き方・・・
双子座でB型HIROのお気軽ブログ
B型ヒロさんの説明書
インフルエンザB型 学級閉鎖[HIROさんのページ]
などなど(^ ^)

だったらHIRO、ハンドメイドやったら行けるやろって調べてみたら、ルアー(釣りで使う擬似餌)をハンドメイドで作るHIROさんまで出てきて余計?な事に。

今夜はちゃんとアドレスをお伝えしますm(_ _)m。


↓違う人のブログみてたわ〜って方がいらっしゃったらすみません。
お詫びにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by HIRO19680825 | 2013-08-20 00:23 | Comments(0)