人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GILOT303はどこへ?

昨日は、カリグラフィーのレッスン終わってから、神戸のカリグラフィー展行って来ました。

GILOT303はどこへ?_b0274062_1935571.jpg

今年で最後の展示会だなんて。。。
見応えありました。

レッスン終わってからだったんでいつもの道具いれ兼の手づくり傾斜板持って行ったんですが、当番されてたカリグラファーの方の目にとまってお披露目会してました。
GILOT303はどこへ?_b0274062_1935798.jpg



今日、クリクリ展のカード作ろうと思ってカバン開けたら。。。な、な、無い〜!!!

GILOT303のペン先がっ、見当たらない。

もしや、カリグラフィー展でカバン開けた時に無くしたのかも。


折角良い感でかける様になってきたのにぃ。



↓GILOT303書き味いいよね〜って方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by HIRO19680825 | 2013-10-27 18:37 | カリグラフィー | Comments(0)