人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が先生!?(始めてのレッスン)

昨日は折角の連休の中日だったのに、雨。

お世話になったかたに飛び出すカードを手づくりでプレゼントしたいって方からのお願いで、私としては初めてのレッスンを開催する事になりました。


しかもオリジナルで、デザインを考えるとこから。本当に大丈夫かなぁ。とちょっと私が不安になりながらも、生徒さん(うわ〜!生徒って呼んでるよ。上から目線!?)はやる気充分。


あ〜しよ、こ〜しよ、といいながらデザイン決まりました。。。が、これまた難しい文字のカード。
『にゃんさん HAPPY BIRTHDAY』
しかも平仮名ですよ。

飛び出す寸法の取り方を説明しながら、初めてのデザインなんで間違ってないか私も不安になりながら、何回も確認。『オッケー切りましょ』
ついにカット。

そして作業開始から5時間完成しました。
私が先生!?(始めてのレッスン)_b0274062_1104449.jpg


本当にお疲れ様でした。
喜んでもらえたらいいですね。いや、必ず喜んでもらえますよ(^ ^)。


最後に私からかなり気の早いプレゼントでニューイヤーカードあげました。
私が先生!?(始めてのレッスン)_b0274062_1104525.jpg

またカード作ってくれるかな?


↓きっとクタクタで当分作らへんのんちゃう?って方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by HIRO19680825 | 2013-11-04 10:59 | ポップアップカード | Comments(0)