人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋メシ!?

名古屋に22時に着いて、やっぱり手羽先食べよ〜って世界の山ちゃん行ってきました。


店員さんと大阪から来たんですよって喋ってたら、何〜!?大阪にもあるんだって(^^;;
名古屋メシ!?_b0274062_1852535.jpg



特別感がなくなってしまいました。。
(でも美味しかったですよ)


次の日は名古屋名物のモーニング行こうって話になって、ホテルの人に聞いたら、「近くにないですよ。スタバ位かな」って言われちゃったんで、遠くてもいいから、って聞いて行ったらコメダ珈琲でした。
名古屋メシ!?_b0274062_1852611.jpg




いやいや、それも大阪にあるし(^^;;。。



名古屋城に行ってから、最後こそはってひつまぶし食べることにしました。


蓬莱軒。
中華料理ちゃいますよ。

名古屋メシ!?_b0274062_1852697.jpg

美味しかった。

なんと、お店のすぐ横に、紙の温度がっ。


そうか、名古屋にあったんや。
って、ちよっと覗こうって思ったら、な、なんと定休日!?


やっぱり、ちゃんと計画しないとダメですね。


弾丸で大阪に帰って来ました。



また、名古屋行くぞ〜!
by hiro19680825 | 2014-04-28 17:43 | 旅行 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-04-29 21:23 x
こんばんわ。
名古屋めし。
最高ですね。
手羽先、コメダ、ひつまぶし。
間違いないです。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by hiro19680825 at 2014-04-30 18:14
本当、美味しいものいっぱいですね。

一泊二日じゃ食べ切れません。

帰りに買ったあんかけスパも楽しみです(≧∇≦)