人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリグラファーの年末準備

やっぱり年末年始はカリグラフィーやる機会がいっぱい。

まずはクリスマスカード。

飛び出すクリスマスカードにカリグラフィーで文字入れしようと思います。


窓から外をみるとサンタさんが。。。
カリグラファーの年末準備_b0274062_1939423.jpg


クリスマスプレゼントの箱も作りました
カリグラファーの年末準備_b0274062_1939491.jpg



文字入れはまだまだ先になりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by hiro19680825 | 2014-11-23 19:27 | ポップアップカード | Comments(3)
Commented by ikuko at 2014-11-25 12:23 x
はじめまして。2013年からカリグラフィーを勉強中で、2年目です。カッパーにはいり悪戦苦闘しております。ブログを読んでいて年齢が近いだけで共感してしまいました。すみません。
色々されている画像を見入っていました。気づいたら、|゚Д゚)))時間が経っていました。カリグラフィー私も楽しく頑張っていきます。
Commented by hiro19680825 at 2014-11-25 21:30
初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)。カリグラフィー2年目ですか。私もまる3年なのでそんなに変わらないです。
カッパー難しいですよね。だいぶ時間がかかりました。
最近はゴシックばかりで、カッパーはだいぶ下手になっていると思いますf^_^;)。
お互い頑張って行きましょう。
Commented at 2014-11-26 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。