人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の一枚

写真を自分撮りする時に良く見えるアングルって知ってます?

下から撮ると顎が大きく見えて、目がカメラかは離れている分小さく見えて、お世辞にも綺麗には撮れないらしい。


逆に上から撮ると目が大きく見えて、顎がシュッとうつって美人に見えるらしいです。

実物より数段良く見える一枚が奇跡の一枚です。


で、カリグラフィーの話ですが、僕なりに奇跡のアングル見つけました。

まずはクリスマスカードのこの一枚。
奇跡の一枚_b0274062_7435193.jpg

出来映えがそのまま出てます。

そして奇跡の一枚
奇跡の一枚_b0274062_7435223.jpg


なんか良く見えません?
悪いところごまかしちゃダメですけどf^_^;)。
このアングルお気に入りです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by hiro19680825 | 2014-12-16 07:32 | カリグラフィー | Comments(0)