アンシャル体で飛び出すバースデーカード!

今日は平日だけど、お休み頂いてました(^^)。

朝から、飛び出すバースデーカードの製作。
ポップアップカード作るのは半年ぶり位で超久しぶり〜!!


みなさんには内緒にしていたけど、去年の作品展終わってからカリグラフィーは4書体目のアンシャル体練習してました。

カリグラファーの方と「いまアンシャル体習ってるんです」ってな話をすると、「お手軽なところで・・・」ってな返事をされるんですが、なかなか基本の「O」でドツボにはまってしまい、やっとこの間、全アルファベット制覇しました。


と言うことで、今回はアンシャル体でハッピーバースデー
b0274062_16284027.jpg


飛び出すカードはこんな感じに仕上がりました
b0274062_16284140.jpg


ちなみに、飛び出すと言っていいのかどうか、閉じることができません。

飛び出しっぱなしカードになっちゃいましたf^_^;)。。。
[PR]
by hiro19680825 | 2016-04-20 16:17 | ポップアップカード | Comments(0)