カルトナージュでシガレットケース

明日は30℃近くまで気温が上がるらしい。

明日はバーベキュー日和です。もちろんバーベキューします(^^)。


年末にお家にご招待した方が、忘れていったタバコ。

明日はその人の企画でのバーベキューなので、御礼も兼ねてタバコを返すついでにシガレットケース作ってプレゼントする事にしました。

b0274062_22113107.jpg

b0274062_22113130.jpg



実は前に別の方に同じ生地でシガレットケース作ってあげたんですが、作り方を全く変えて作りました。

ちなみに前のはこんな感じ。
b0274062_22113272.jpg

計画が不十分でだいぶ苦労して作りましたが、今回の方が作りやすくていい感じで出来たように思います。

喜んでもらえるかなぁ。


いずれにしてもバーベキュー楽しみです ^_^
[PR]
by hiro19680825 | 2016-04-30 15:04 | カルトナージュ | Comments(0)