昨日は、中級クラスの第3回目のレッスンでした。

まあるくまあるく。はみ出しちゃってます
b0274062_17532411.jpg


ちなみに私の初級クラスの先生も遊びに来てましたよ。こちら。
b0274062_17532431.jpg

先生。。。胸が大きくなりたいのですねσ(^_^;)。

夢に向かって頑張りましょうね〜〜っ。

[PR]
# by hiro19680825 | 2017-04-17 17:44 | Comments(0)
筆文字の先生がお家新築されたので、ウェルカムボード作ろ〜って思ってネットでサクサク見ていたらゴシック系で可愛らしいアレンジのフォントが出て来たので練習してます。
b0274062_12270787.jpg

バランスが取りにくい。難しー!!

大文字に比べて小文字のアレンジが貧相〜〜。

WELCOME全て大文字で書きたいと思います。

[PR]
# by hiro19680825 | 2017-04-14 12:22 | Comments(0)
筆文字中級コース。

今日は第2回目です。
宿題が毎回出ます。

五人にハガキを出す。


書きましたよ〜〜っ。

b0274062_17435108.jpg

b0274062_17435145.jpg

b0274062_17435229.jpg

ハガキが来た方は、幸か不幸か(^ ^)。

今日はマーブリングの回です。

楽しんで来ます。
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-04-02 17:27 | Comments(0)
今日から中級コース5回のレッスンがスタートしました。

5月の初旬までの集中コースです。

今日は木を描きました。
最初に書いた絵がこちら
b0274062_22320895.jpg

だいぶましになりました
b0274062_22320870.jpg


毎回宿題で、知り合いのみんなに不幸の手紙が届きます(^ ^)。

覚悟しておいてください。
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-03-26 22:21 | Comments(0)
年明けから、マンションの大規模改修で、ベランダがずっと使用禁止だったんですが、晴れて完成。

久しぶりのベランダ作業です。

先生の分の傾斜板にオイルステインを塗り塗り。
b0274062_16534895.jpg

しっとりといい感じの色合いになりました。

次回先生に納品です。
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-03-20 16:48 | Comments(0)