カテゴリ:インテリア( 21 )

GW始まりましたね〜〜(^^)。

お部屋の中で育てていたオリーブ。枯れ枯れになったんですが、毎日お水あげてました。

復活の気配はなく、数ヶ月。。。


ついにさよならしました(u_u)。

新しい観葉植物です
b0274062_15014503.jpg



長生きしてね。
[PR]
この間、観葉植物植え替えたらぱっと部屋の印象が良くなったもので、他にも観葉植物飾りました。

b0274062_20555320.jpg

b0274062_20555436.jpg

b0274062_20555527.jpg

ちゃんとお手入れしないと(*^_^*)。


いつまで続くかな。。。
[PR]
観葉植物だから花がないなんて前回のブログで言ってましたが、オリーブって花が咲くんですね。。。


b0274062_23423443.jpg

良く考えたらオリーブの実がなるんだから、はなは咲いて当然ですねf^_^;)。

お恥ずかしい。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
枯れかれだった観葉植物植え替えました。

部屋がぱっと華やかになりました。
b0274062_17294811.jpg

(観葉植物なので、花は無いですが。。。)。


今度は枯らさないようにしますっf^_^;)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
今日からついにGW。


この前植え替た花も咲いて来ましたよ。
b0274062_10125194.jpg




今年は飛び石連休!
2連休、3連休、4連休ですよ。


連休の間の出勤、仕事になるかなぁ。


先ず最初の連休は、カリグラフィー行ってから名古屋メシ食べに行って来ます(≧∇≦)


3連休は久しぶりのDIYの予定。TVボード作ろうと計画中!!


最後の4連休は、カリグラフィーで、小作品作ろうかなって計画中。


あっ、でもそろそろゴルフも練習しないと。。。


結構忙しい連休かなぁ


皆さんも楽しんでください(*^◯^*)
[PR]
4月になりましたね〜。

もう桜散りかけてます。早いねぇ。



今月からやっと平日のお休みから、通常の休みになりました(^^)。やっぱり2日休みがあると気持ちの余裕が全然違う。


今日はスタンプカーニバルなるものに行って来ました。


すごい人〜。


何点が物色しました(^^)。
ご報告はまた後日。



その後本町の辺りで、アートフラワー買いました。流石に観葉植物も散々枯らしてきたので、これはもう枯れない花にするしかない。


早速飾りました。
b0274062_23491877.jpg

b0274062_23491991.jpg


これでお出掛けも安心。(予定ないけど
。。。)
[PR]
一気に寒くなるわ、この時期やのに雷雨やわでこの冬初めての暖房入れました。


もうすぐアラジンストーブも出さないと。
b0274062_22233797.jpg



で、暖房始まると乾燥が気になる。
最近は寝る前にアロマの加湿。
b0274062_22233816.jpg

色とりどりに光りながら加湿してくれます。ロンド体で書かれたアロマの入れ物も気にいってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
先週、八尾市の大型ゴミの係りに電話して、敷布団をだそうとしたら、16日に出してくださいって指定されたんで、昨日の夜は新しい敷布団と入れ替え
b0274062_22533626.jpg

低反発です。
ぐっすり寝れそう。。。のはずが、雨風がすごくて全然寝れへん(ー ー;)


おまけに今日は仕事なんで、台風きて、すごい雨風なんですけどびしょびしょになりながら、古い布団大型ゴミに出しましたよ。


今日こそはぐっすり寝るぞ。


↓マクラも低反発?って思った方はハズレです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
枯らすのも可哀想だなって思ってほったらかしのベランダのプランター。

さすがに春なんで、何か植えちゃおっと思い立って観葉植物植えました。
b0274062_2092218.jpg


残りのプランターは、やっぱり華やかな彩りで、花植えよっと。


枯らさないように気を付けないと。。。

↓多肉植物も枯らしちゃうんですが、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
アリオ八尾に行ったらお店半分位閉店してました。

年末にKAWACHIが無くなってたのもショックが大きかったですが、ちょっとさみしい。もしやと思い急いでKALDIに行ったら。。。無くなってる~。


・・・あれ、場所移動した?ありました。

いつものトマト缶71円で安かったんですが、ペン立てや観葉植物飾るのに使っているんですがもう要らんかな。
b0274062_1843592.jpg

ちょっと浮気して違うトマトソース買いました。
b0274062_1844061.jpg


使い切ったら、ペンネでも入れようっと。

↓トマトソースのスパゲティ好きな方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]