カテゴリ:音楽( 4 )

会社の関係で冴木杏奈さんのコンサート見に行って来ます。
b0274062_17494220.jpg


写真のとは違いますけど、新大阪で今晩あります。
タンゴってあんまりわかってないけど、イメージは情熱的な感じ?


楽しんできます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
久しぶりにギターグッズ買いました。

ストラップ!
b0274062_0484378.jpg

最近あんまりギターも、ひいていないけどf^_^;)。

これをきっかけに新曲作ろうかなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
昨日は前から気になっていた大阪駅前第三ビルの地下にある沖縄料理の店に行ってきました(≧∇≦)。


沖縄音楽のライブもあって、お客様がみんなで、踊っているとこを何度か通りがかりに見てたんですが、やっぱりライブが人気みたいでした。

予約無しに行ったら、第2ステージからは予約でいっぱいなので、それまでならということで一時間弱料理とライブ楽しみました

b0274062_12412375.jpg


おじん自慢のオリオンビール大合唱してラストはみんなで、踊りまくり。

酔いも回ってふらふらf^_^;)


楽しかった〜。


↓今度は予約して行きましょう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
昨日はちょっと早めに仕事を終わって(放置しただけ?)、茶屋町のAZULにいって来ました。

JAZZを聴きながらワインで食事。
b0274062_23394020.jpg


いい雰囲気・・・ってなんで男4人でこんな店来たんや(≧∇≦)

いやいや、結構楽しかったです。


食事終わって、帰ろうかなって思ってたらお店のマネージャーが挨拶に来てくれたので名刺交換したら、私の会社の名前を見て『さっきまで◯◯さんこの席に居てましたよ』だって。。。

世間は狭いねぇ。でも全然気づきませんでした(^^;;

↓世間は狭いねぇって思った方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]