<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日は岡山でゴルフ。博多→宮崎→岡山と3週連続毎週ゴルフ。

ツアープロのようです。
ちなみにスコアはプロの倍ぐらい。


なんでやねんっ!!って自分で突っ込みたくなる位うまくならないです。
b0274062_16252531.jpg

一応ボールはこんなけ買いました(^^;;


↓そんなになくなる?って思った方はクリックお願いします。ちなみにそこまでは失くさないです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
去年の10月から始めたブログですが、訪問して戴いた方が、4000を超えました。ぱちぱちぱち〜。

PCだけの数字なんで、携帯を入れたらもっとだよ。皆さんこんなブログに付き合って戴いて有難うございます。


まだまだ続けるよ。


↓ブログ楽しみにしているよって方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by hiro19680825 | 2013-05-29 22:15 | Comments(0)
prepieさんから戴いた、ペン先と一緒にカリグラフィーの作品展のDM戴いてまして、今日夕方からいって来ました。

でも。。。


今日は出張がえりで寄ろうと朝から決めてたんですが、仕事が終わって、広島から帰る時にはすっかり忘れて、『やった〜。仕事終わった!ビール、ビールぅ!!』って感じで、がっつりビール飲んでました。


大阪に着く頃思い出して、酔っ払って赤い顔で行っちゃいました。スミマセン(^^;;

素性も明かさずそそくさと帰って来ました。


↓酔っ払って来たのはあなただったのか!!って気づいた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
今日は宮崎から帰ってきてお昼寝。フェニックスゴルフ場ってずっと歩いてプレーするんでくたくた(人よりたくさん打ってるし。。。)

夕方から起きて、前にもらったペン先で、カリグラフィー。GILLOTT 303で書きました。
b0274062_19121233.jpg

太い線が滲んじゃいました。。。使い方のコツがあるのかな。


↓ゴルフのスコアはどうなってるのって気づいた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
昨日はフェニックスホテルに泊まって、ちかくの『みやちく』に宮崎牛を食べに行きました(≧∇≦)。

b0274062_18175874.jpg

美味しかったよ〜。大阪の南海ステーキっていうお店に焼き方を習ったらしい。一回大阪でもそのお店行ってみよ。

今日は朝からゴルフ。気になるスコアは。。。

↓スコアは明日お知らせします。って遅いやろ!!って突っ込みたくなった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
この前の続きじゃないですよ。
今週は今晩から宮崎へ。

二週連続で九州(^ ^)。

b0274062_156296.jpg


今夜は宮崎牛食べてゆっくり寝ます。


↓明日はゴルフだ。この前よりはいいスコア出せるように頑張れ〜って応援してくれる方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
朝からなんだか体が重い。。。ん、これってもしかして、筋肉痛?

ゴルフやったん土曜日なんですけど。
b0274062_21162592.jpg


3日もおくれてくるなんて(^^;;。

↓3日は遅過ぎでしょ!って思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
昨日から博多に15人で旅行。グランフロントの竣工旅行です(^ ^)。

昨日はゴルフ。週間予報では、雨の予報だったけど、土壇場で晴れに!

まあ、スコアはさんざんだったんで、雨の方がスコア悪い言い訳になったのになんて思ったりしてました(笑)


ホテルはツインで予約してたのに、これって。。。
b0274062_18534952.jpg

ダブルベッドが2つ並んでました。
一同沈黙。



今日はちょっと雨がパラパラしてましたが、太宰府天満宮へ。
b0274062_18535169.jpg

お昼は博多ラーメン。

来れなかったみんなのお土産買って旅行終了。皆さんほんとお疲れ様でした。いい思い出になったかな?

↓来週は宮崎県に行くよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
携帯無くしたけど、昨日無事会えました。

仕事の話や、カリグラフィーの話であっと言う間の3時間半。

お土産迄もらっちゃいました。カッパープレートのペン先。だいたいカッパープレートのペン先って一種しかないと思ってました。ペン先の名前は聞いたけど、忘れちゃいました(≧∇≦)。

普段使ってる奴より細い線が書けるらしい。
b0274062_6511537.jpg
左がもらった方。


早く使いたい(^ ^)。

↓ヘェ〜、そのペン先知らんわって方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
携帯行方不明なんです(T_T)。。。


ガラケーですが
b0274062_22451054.jpg

こんなやつ。

何回も会う予定が延期になってやっと今度の木曜日会うんですが、このままじゃちょっとやばい。
連絡が取れない。

とりあえず、その方のブログにコメントのこしましたが、みてくれたかなぁ。このままじゃただの約束守れん奴になってしまう。

↓携帯無くした事あるよって方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by hiro19680825 | 2013-05-14 22:34 | Comments(2)