<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最後のラストスパートでカード入れ作りました。
b0274062_21142974.jpg



クリクリ展に出す作品の値段つけました。



これが500円やったらこっちはもうちょっと安くしないとなぁとか、高すぎるかなぁ。。。とか迷いながら全部で24点。

打ち上げ行ける位は売れるかなぁ?

箱詰め〜。
b0274062_21142839.jpg


こうやって見たら少ないかなぁ。


クリクリ展初日はちょうど休みやから見に行こう(^ ^)。


↓クリクリ展行くよって方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
この前渡すの忘れた結婚のお祝いカード。
b0274062_16145816.jpg



遅れたついでに折角なんで、カルトナージュで入れ物も作りました。
b0274062_16145967.jpg


綿入れてふっかふかにしたんですが、包むの難しい〜っ。
b0274062_1615061.jpg



今度忘れんともって行こう(^ ^)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
今日は6時には会社を出て、グランフロントの本屋に行って来ました。


お目当てはあべまりえさんの『たのしい水彩の時間』
検索すると出てきました。
b0274062_19532318.jpg


おお〜っ!!並んでる。

おまけにポイント5倍でお得にゲットしました。


問題はこれを見て終わりにならない様にしないとね。
ちなみに透明水彩絵具もってませんf^_^;。


来週は西村 弥生さんのカリグラフィーの本も出るし、正に芸術の秋だ〜。
b0274062_195324100.jpg

↓もう秋は終わったでしょうって方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
今日は4周年記念のカード届けて来ました。

b0274062_1291456.jpg



早く作りすぎてなかなか渡せなかったんで、家で飾ってました。

めっちゃ喜んで貰えました。


三周年記念のカードも飾ってくれてました。
b0274062_1291579.jpg



↓5周年記念のカードも考えないと(^ ^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
一気に寒くなるわ、この時期やのに雷雨やわでこの冬初めての暖房入れました。


もうすぐアラジンストーブも出さないと。
b0274062_22233797.jpg



で、暖房始まると乾燥が気になる。
最近は寝る前にアロマの加湿。
b0274062_22233816.jpg

色とりどりに光りながら加湿してくれます。ロンド体で書かれたアロマの入れ物も気にいってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
日曜日は朝からうどん食べました。


冷や天おろし
b0274062_23435713.jpg

海老天すごい!!はみ出してます。

こしがありあり。
美味しかった(^ ^)。


昼からは屋島に行って来ました。
b0274062_23435831.jpg

いい眺め。

そしてまたまたうどん。
b0274062_2343593.jpg

半生うどんお土産で買いました。

当分うどんづくしです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
四国に出張で行ってた仕事仲間が、もうすぐ大阪に帰えって来るので、その前に遊びに行こうっていう事で土曜日に仕事終わってから四国にいってきました。


四国に着いたのが夜の9時前。

ローソンに休憩に入ったらそこで、偶然会う予定の連れとばったり会いました(^ ^)。


お汁の美味しいお店があるという事で、行ってきました。

10種類くらいあったんですが、みんなバラバラの汁もんを注文。

私は
b0274062_22152456.jpg

鯛の粗汁。

美味し買った。


日曜日はうどん巡り。
続きはまた明日(^ ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
昨日は今年初めてのフグでした。

美味しかった(^ ^)。


で、4人で行ったんですが、そのうちの一人が来月結婚するんでこの前の日曜日にカード作ったんですが、持って来るの忘れました。
b0274062_7104450.jpg

仕方がないので、写真だけ見せました。


早く持っていかんとねf^_^;。


↓忘れっぽいのは老化の始まりやでって方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
今日はビルボードライブに元ちとせのライブにいって来ました。

b0274062_6565530.jpg


が、その前に一緒に連れてってくれる人が、グランフロントのマンションに引越したので、お家拝見に行きました。

b0274062_6565690.jpg

ホテルですか?って言わんばかりの作りで、シャンデリアはあるわ、生花は飾ってあるわのエントランスを抜けてお部屋に到着。


先日プレゼントしたウェルカムボード
b0274062_6565758.jpg
(これは私の家で撮った写真ですよ)
飾ってくれてたんですが、廻りから完全に浮いてましたf^_^;。


雑貨チックな作りでしたんで。。。恥ずかしい〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
by HIRO19680825 | 2013-11-12 02:12 | Comments(0)
なんだか休みの日に限って雨が多いですねぇ(ー ー;)。


ベランダDIYするには辛いです。
ベニアの端材で、雑貨作りました。
b0274062_1432011.jpg

全部で3種類。

いよいよイベントの締め切りが近づいてきました。
来週も頑張ろう〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]