<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

清書しました。


結構いい感じにかけたかなぁ。
b0274062_22523057.jpg





って、読み返してると。。。
あ”〜☆$○€%@(言葉になってません)


「to」が抜けてた。


書き直しゃ〜。
どうせ書き直すんやったら、もっと激しく失敗したら諦めもつくのに。。。


ざんねん(^^;;。
[PR]
カリグラフィーの作品展に向けて、大きめの紙買って来ました。


b0274062_15531681.jpg

同じのがなくて、色は濃い目。
手前のがA4なんですが、今回買ったやつは傾斜板からはみ出してます。


でかすぎ!!


でも書き終わった後に額に入れる時のバランス調整できるからいいみたい。


さあ清書するぞ。
[PR]
先週は、急な打合せでドタキャンしたカリグラフィーレッスン。

この前清書した作品展用の添削してもらってからは、アルファベットを作成。


文字毎にテーマカラーが決まってる以外は、字体も紙の種類も自由。
カリグラフィーから離れて文字をデザイン。楽しい〜(^^)。


AとTを作りました
b0274062_23232613.jpg

b0274062_23232730.jpg


作品展当日に来れない方の分も預かってきました。
b0274062_2323289.jpg

ゴシックのTです。


作品展当日は、見に来てくれたひとに持ってかえって貰う用なので、皆さん是非お越し下さいませ。
[PR]
作品展がじわりじわりと迫って来ました。


昨日は遂に本番用紙に清書。


行きなり一文字目の太いラインでインクがきれ2本線になっちゃいました(^^;;


なんとか最後まで書きましたが、全体的にインクフローが上手くいかなかったかなぁ。
b0274062_712029.jpg



もう一回書き直しやな。


この紙一枚しか買ってなかったから、また買いに行かないと。。。


額も買わないと。


まだまだすること一杯。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
今日は2週間ぶりのお休み。


朝ゆっくり寝てたのに宅急便のチャイムで起きました。


この前選べるギフトで選んだ包丁セット。
b0274062_17531612.jpg



なんだが本格的〜(^^)。


料理頑張るぞ〜。




今日の晩御飯は明太子スパゲティ
b0274062_17531733.jpg


包丁?使ってません(^^)


ばれましたか(^^;;。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
なんだかバタバタの毎日ですが、かえってからお風呂が沸くまでのあいだにちょこっとずつ消しゴムはんこホリホリ。

下書き〜。
b0274062_233571.jpg


出来上がり
b0274062_2335883.jpg


こわ〜!


センス無い(^^;;

証拠隠滅のために消しゴムとして使おう(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]
DIYでエイジング加工するために買った彫刻刀。
b0274062_762266.jpg


その時からうっすらとやって見たい〜って気持ちがあったんですが、ついに買っちゃいました。消しゴムハンコ+持ち手。
b0274062_762280.jpg


なんでこの忙しい時期に!

カリグラフィーの作品展もあるのに!


買っただけで終わるかもしれません(^^;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
[PR]