<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はせっかくの休みだったのに雨模様。


ずっと家に居てました。



作品展の額が帰ってきました。
開けてびっくり。額が壊れてました。
補強してくれてたので、送った時にはすでに壊れたんでしょう。。。


ちゃんと梱包してなかったので、展示された方にはたいへん御迷惑をお掛けしました。すいません(^^;;。。。



んでもって、昼からはカード作りのイラスト。
4月からフランスで、デザインの武者修行にいく方へ。
b0274062_19494699.jpg


ここに5mm幅の色紙を接着して行きます。


b0274062_19494712.jpg


完成〜!!
b0274062_19494894.jpg

[PR]
昨日は久しぶりに世間と同じように休みました。


南港のハンドメイド&バザール行って来ましたよ。昼過ぎに着いたんですが、すごい人。


みんなハンドメイドメイドに興味あるんや。


今回買った物はこちら!

b0274062_18143448.jpg


だんだん飾る場所も無くなってきた(^^;;


落ち着いたらまたハンドメイドしたい!!
[PR]
今日は昼からカリグラフィー関西作品展行って来ました。


平日だけあってゆっくり見れました。


私のはアルファベットのAのすぐ横
b0274062_18421151.jpg


2時間近くかけて楽しんで来ました(^^)



カリグラフィー習ってる先生の作品もあったけど、許可無しに載せないでって書いてたので、また今度。


23日迄やってますので是非お出かけください。


アルファベットを作るのも体験できますよ。
[PR]
明日はお休み〜。

人事異動で、東京に行く人の送別会でベルギービール飲みに行きました。

ベルギービール9種類が飲み放題!
b0274062_1323816.jpg



次の日が休みだと思う存分楽しめる(^^)



明日起きれるかな?
[PR]
昨日送りましたよ。


カリグラフィー作品。

クロネコさん宜しくお願いいたします。
b0274062_12333782.jpg


いや〜。ギリギリ間に合いました(^^;;。


私は来週水曜日に見に行ってきます。
皆さんも是非見に行ってくださいね
b0274062_12594329.jpg

[PR]
この前の水曜日は額買って帰ってから仕上げるつもりが、晩御飯食べたら眠たくなって来ちゃいました。


ちょっとだけ寝てから仕上げよ〜と、アホなことを考えて寝てしまいました。


↓頭の中のイメージ
b0274062_7142247.jpg




はい、皆さんの想像通りです。



がっつり朝までよく寝ました。



スッキリ爽やか、作品は手付かず。。。
どないしよ〜(^^;;。
[PR]
by hiro19680825 | 2014-03-15 07:04 | Comments(0)
いよいよ締め切り間近。


カリグラフィー作品展が来週から始まります。


今日は練習して清書の予定が、清書の前に夕方になってしまったので、額を買いに市内まで。


b0274062_124409.jpg


マットって初めて注文しました。
あんまり種類ないんですね。


さあ、帰って仕上げるぞ
[PR]