<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日カリグラフィーの練習するのに買ったノートと英語の本
b0274062_042591.jpg

段落毎にイタリックとゴシックを交互に書こうときめてここまでかけました。
b0274062_042685.jpg

サボっていると言うのか、ペースが遅いのか、まだ1ページちょっとですやん!?って言う皆さんのツッコミの手が見えて来そうですf^_^;)。

何日かかっているのでしょうか。。。

お昼御飯の後って眠たいんですよ。



これからもマイペースで続けて行きます。
[PR]
仕事の都合で、お休みが平日になった関係で心斎橋の教室から三宮の教室に変更しました。


お久しぶりの濱田先生。

しかもマンツーマンレッスンでした。


明日から作品の展示が有るようで、レッスンの後で特別に見せてもらいました。

明日から来週の火曜日まで。
三宮のチャータードビルまで、皆様行って見て下さい。
b0274062_23465559.jpg

b0274062_23465651.jpg

[PR]
昨日はお誘いを受けて晩御飯に行ってきました。

心斎橋とだけ聞いていたので、どこのお店かわからないまま着いて行った先は、なんと10年以上も前に建築に携わったホテルのレストランでした。

工事中はインテリアのこだわりが凄くて大変やなぁって思いながら仕事してましたが、お客さんとして来てみるとなかなかいい感じでした(*^_^*)。

b0274062_13561193.jpg

b0274062_13561228.jpg

b0274062_13561385.jpg

b0274062_1356133.jpg

b0274062_13561424.jpg

b0274062_13561486.jpg


ご馳走様です。

また来よう〜っと
[PR]
今年は、お返ししないとなと思える位のチョコを頂いたので、この週末買ってきました。

有名なものとか、おいしいとかは情報が無いので、全て見た目で決めています(^^)。

b0274062_21301030.jpg

b0274062_21301193.jpg


喜んでもらえます様に(*^_^*)
[PR]
今年は、なかなか仕事の関係でまとまった時間が取れずに、カリグラフィーやハンドメイド出来てないです(ブログの更新も怠りがち。。。)


なので、手軽にカリグラフィーの練習でもと思い立ちこのアイテムをゲット
b0274062_18322133.jpg


パイロットのパラレルペン。

お昼休みにでも、過去の書体の復習をかねてちょっとずつでもカリグラフィーに触れる回数を増やそうと思います。


で、何を書くか?

星の王子様買いました。
b0274062_18322130.jpg

練習用の方眼ノートも。


三日坊主にならない様にがんばろ(≧∇≦)
[PR]