<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作品展のレイアウトがざっくり決まって、冒頭の一文字のイルミネーション部分を検討。

大きなサイズで、文字そのものの書体を考えたり、文字の中に模様を入れたり。。。

b0274062_741100.jpg

なかなか色も思った色にならなかったり、模様で入れる色と合わなかったり、難しいf^_^;

そうこうしているうちに、もっと大きなサイズでやってみたくなってきて、レイアウト考え直しかなぁ。

一体いつになる事やら
[PR]
今度、三回目(!?)の結婚をするKさん。

今度こそは幸せになってちょうだいって事で、カリグラフィーでカキカキ〜(^_^)。


b0274062_53198.jpg

それぞれに上手くかけたところと、多少気になるところは有りますが、今の私にこれ以上求めないで。。。

で、どれにしようかな。

ちなみに文章は、
Love is the master key that opens the gates of happiness. - Oliver Wendell Holmes
訳:愛は幸福への扉を開く鍵である
― オリバー・ウェンデル・ホームズ(作家)
[PR]
最近は平日が休みなので、お出かけしても空いてて快適〜(^_^)。

昨日は三ノ宮に行ってきました。


異人館なんて久しぶり〜。

スタバですらこんな感じでした
b0274062_718722.jpg


8箇所を回れるパスポートを買って散策。
b0274062_718888.jpg

座ってお願いしたら願いが叶うと言う山手八番館のサタンのイス。もちろん座ってきました。

旧パナマ領事館がトリックアートになってました。
b0274062_718967.jpg

b0274062_718999.jpg


平日休みもいいね〜っと満喫した1日でした(^_^)
[PR]
今日は田舎に帰る予定が無くなったので家でのんびり。


今度の作品展の文章練習

b0274062_17474092.jpg


ゴシック体はちょっと長めの文章の方が良いらしいので、そういうのを選びましたが、綴り間違いまくりです。。。

今からの準備でちょうど位かなf^_^;
[PR]
あら〜。

前回の記事からまるまる一ヶ月経っちゃいました。。。

忙しさにカマかけて、サボってます。


明日からは一応お休みも取れました。

何か作るぞ〜って思いながらも、明日はいきなり東京です
b0274062_7234397.jpg


ハンドメイドブロクから旅ブログに変更しようかなf^_^;。
[PR]