<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、トーストにジャムがマイブーム。

それもちょっと珍しいのんを試しています。

b0274062_07210249.jpg


いちじくジャムが空になっちゃったので、次は。。。
北海道プリンジャム!?
b0274062_07210387.jpg


すくった感じは、本当にプリンって感じでぷるるんしてます
b0274062_07210312.jpg

いただきます
[PR]
あと一ヶ月ちょいで作品展が始まりますよ〜
b0274062_13424248.jpg



カリグラファーのみなさん準備は進んでますか?

ちなみに9月5日の土曜日に当番します。HIROさんをこの目で見たいって方は(←そんな奴いるのか??)、16:00〜18:00まで当番してます^_^。


私の作品はともかく、みなさんの力作が楽しめますので、是非お越しくださいね。
[PR]
今日は久しぶりにゆったり家で過ごした〜 ^_^。

そろそろお尻に火がついた感じて、作品展の準備進めなきゃ〜って事で二枚書きました。



b0274062_18464117.jpg


さすがに肩凝った f^_^;。

だいぶ四角く配置出来てきた。


そろそろイルミネーション真剣に考えないと。。。
[PR]
文字のレイアウトがうまくいかないなって考えているうちに、イルミネーションで入れる文字の大きさをだんだん変えたくなってきてガサッと変更しました。

b0274062_07433673.jpg



まだ各行の右端がガタガタなのをなんとかしないといけない。。。


まっ、この方向でレイアウトは決定にしよ〜。


本格的に文字を書き始めないとさすがに作品展がやばそうf^_^;。


カードも作らないといけないもんね
[PR]
by hiro19680825 | 2015-07-03 07:38 | Comments(0)