<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作品作りでぐちゃぐちゃの机の片付けをしてました。

ん。

ん、ん〜〜ぅん?

なんだか見覚えのある紙が。。。
b0274062_10454695.jpg

ぎゃあ〜〜っ。

作品の説明する紙が出てきました。


梱包する時に入れるのん忘れてた。どないしょ〜
[PR]
締切が迫ってきましたよ〜!

カード作品も仕上げて、せっせと梱包
b0274062_23413966.jpg

今回は壊れないように厳重にプチプチで包みましたよ。

ではでは会場で(^^)

[PR]
作品を額に入れてみました。

ちっちゃい子が、よそ行きのいい服を着せてもらっているみたいな感じですf^_^;。


b0274062_22285374.jpg

全貌は是非会場で。

関西カリグラフィー作品展は9月1日から始まります。
[PR]
水曜日はカリグラフィーのレッスンの後、額縁買いましたよ。

当然時間がないので既製ですf^_^;。


思いの外デカイ
b0274062_07300064.jpg

普通は大きさがわかるようにタバコを置いたりするんですが、タバコを吸わないもので。。。


カップヌードルです。

大きさわかりますか?
[PR]
関西のカリグラファーで、この夏を満喫している人はいるのでしょうか!?

そんな人がいるならば、すでに作品展に出す作品が仕上がっている超マジメさんか、そもそも作品展にエントリーしてない人だけのはずだ〜っ!!!


もしかして、まだ作品の影も形も無い超ノンビリ屋さんのカリグラファーもいたりして(^^)。


僕はむしろその人を応援したいです。

と、訳の分からん叫びが済んだところで、私の夏休みは、作品の清書で消えて行きました。。。f^_^;)


これから飾り文字の色塗りです。ここで失敗したら、作り直す気力なんて残ってはいません。

上手く行きます様に
b0274062_18022516.jpg


[PR]
昨日は突然のゲリラ豪雨でしたね。

かなり降りましたが、無事淀川花火大会開催されました。


河川敷のとある会社の屋上から花火満喫させていただきました(^^)。

b0274062_17222375.jpg


b0274062_17222368.jpg

凄い迫力で楽しかった
[PR]
文字の練習ばっかりだったので、そろそろイルミネーションの色塗り。

なかなか、マットに塗るの難しい。。。

b0274062_16031545.jpg



本番は文字書いてからイルミネーションするか、イルミネーション書いてから文字かくか悩みそう。。。
[PR]
by hiro19680825 | 2015-08-01 15:52 | Comments(0)