<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

百貨店のお菓子売り場に行ったならば、大変なことです。


栗のデザートがいっぱい!!


いろんなお菓子が誘惑して来ます。

これ買っちゃいました。
b0274062_21501986.jpg

当然買っただけじゃなく食べちゃいましたf^_^;。

ご馳走さま
[PR]
今日は年に一度の人間ドック。

なんとお部屋がスイートルームでした
b0274062_20283324.jpg

家より広〜〜い。

メタボ検診で「お腹のサイズが去年より大きくなっていますね〜」って言われちゃいました f^_^;。

今から晩御飯食べてねまぁ〜す。
b0274062_20283352.jpg


[PR]
by hiro19680825 | 2015-10-20 19:48 | Comments(0)
この間の三連休は松本城に行ってきました。

b0274062_07364334.jpg

そばのイベントもやってて全国の美味しいお蕎麦のブースがたくさん。

地元の名産品の販売もやってて面白かったですよ。
[PR]
ちょっとばかりさかのぼりますが、シルバーウィークの後半は久しぶりにポップアップカード作ってました。

b0274062_07535085.jpg

今回は先に文字入れしたので、安心〜〜。
秋の空に気球でゆらゆら〜。この季節にぴったり〜っと自画自賛 f^_^;。

芸術(?)の秋は満喫したので、明日からは食欲の秋を楽しみます。
[PR]
シルバーウィークに結婚式に行った新婚夫婦から、お礼にと焼酎が送られてきました。
b0274062_07213486.jpg

愛子っていう焼酎はなかなか手に入らないらしい。

ちびちび頂きます。
[PR]
作品展のカード作品にちょいと手を加えてハート形のスタンド作りました。

b0274062_16270996.jpg


そして、額作品の清書でボツになった作品で封筒作り。
b0274062_16270938.jpg


ここに入れてプレゼントします。
結婚の御祝い。

お幸せに〜。

[PR]