<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




カードの切込みだけやってポップアップのかぼちゃのところで心が折れてほっぱらかしだったハロウィンカード。


やっと仕上げました。

b0274062_19243720.jpg

黒い紙で作るポップアップカードは初めてでしたが、写真じゃよくわからんことになってますね。


カボチャも極悪な表情です。

飾れるのもあと1日。

せっかく作ったのに。。。(^_^;)
[PR]
by hiro19680825 | 2016-10-29 19:19 | Comments(0)
昨日は午後から前田祐加さんのカリグラフィー展行ってきましたよ。

ちょうど、デモンストレーションで書いている所でした。ガイドラインもひかずにサラサラ〜〜っと。


すんごい!


黒地に白い文字が映えます。
b0274062_16285073.jpg


ちょっとお話し伺ったりしながら過ごしてきました。

ポストカードも二枚買いました
[PR]
by hiro19680825 | 2016-10-09 12:13 | Comments(0)
この間、阪急駅で見かけた素敵な言葉書いてみました
b0274062_16340814.jpg


本当のお腹はスッキリと、太っ腹な人になりたいです(*^◯^*)。
[PR]
by hiro19680825 | 2016-10-08 16:30 | Comments(0)
カリグラフィーや筆文字やってると素敵な言葉に触れ合えます。

感動したり、勇気をもらったり、優しくなれたり。。。


今日から豊中で筆文字の私の先生の作品展があります。
b0274062_16501592.jpg

b0274062_16501546.jpg



是非是非見に行ってくださいね(^_^)。


帰りの阪急梅田駅でも素敵な言葉に出会いました。

「別腹は自分のため
太っ腹はみんなのため」


帰ったら作品に仕上げよ〜(*^◯^*)
[PR]
by hiro19680825 | 2016-10-01 16:44 | Comments(0)