<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日から中級コース5回のレッスンがスタートしました。

5月の初旬までの集中コースです。

今日は木を描きました。
最初に書いた絵がこちら
b0274062_22320895.jpg

だいぶましになりました
b0274062_22320870.jpg


毎回宿題で、知り合いのみんなに不幸の手紙が届きます(^ ^)。

覚悟しておいてください。
[PR]
by hiro19680825 | 2017-03-26 22:21 | Comments(0)
年明けから、マンションの大規模改修で、ベランダがずっと使用禁止だったんですが、晴れて完成。

久しぶりのベランダ作業です。

先生の分の傾斜板にオイルステインを塗り塗り。
b0274062_16534895.jpg

しっとりといい感じの色合いになりました。

次回先生に納品です。
[PR]
by hiro19680825 | 2017-03-20 16:48 | Comments(0)
フォトフレームをあげようと思って久しぶりにカルトナージュしました。

b0274062_21114881.jpg


フレームの間から覗いてる、英文。

なんだか見覚えないですか。
b0274062_21114932.jpg

作品展に出した題材です。書損じの再利用です。

今まではもっぱら栞だったんですが、フォトフレームのバックにもいいですね〜(^ ^)。

でも、手間がかかる分、栞みたいに簡単にみんなにプレゼント出来ません。

しかも、二つ分くらいしか切り出せませんƪ(˘⌣˘)ʃ
[PR]
by hiro19680825 | 2017-03-18 21:05 | Comments(0)
本当に久しぶりにな〜〜んにも予定のない、どこにもお出かけもしない1日過ごしました。

1日リフレッシュして、明日からまた頑張りましょう
b0274062_06574347.jpg


[PR]
by hiro19680825 | 2017-03-08 06:55 | Comments(0)