次回、中級最終回です。

Tシャツに書いちゃうという。
で、アイデアねりねりしてます。

b0274062_10465473.jpg


折角だからやっぱり着たいと思えるものにしないとね。

再考しますσ(^_^;)。
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-05-05 10:43 | Comments(0)
筆文字の先生の新築祝いにウェルカムボード作りました。

今回が2回目。

初めて作ったのがこちら
b0274062_13551597.jpg


今回はパステル使って作りました。
b0274062_13551606.jpg


フローリッシュ練習しましたよ。
喜んでもらえるかな?
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-05-02 13:52 | Comments(0)
みなさんGW満喫してますか〜〜。

初日はカリグラフィーのレッスン。
最終日は筆文字で締めます。

今日は、ずーっとやりたかった、傾斜板の裏側にステンシルしました。

b0274062_17161056.jpg

文字をカットして行きます。
b0274062_17161062.jpg

曲線のカット難しい〜〜っ。
ペンキでトントンして行きます。
b0274062_17161147.jpg

マスキングシートを剥がすと〜〜
b0274062_17161111.jpg


なかなかかっちょいい感じに仕上がりました。

これからウェルカムボード作ります。
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-05-01 17:09 | Comments(0)
昨日は、中級クラスの第3回目のレッスンでした。

まあるくまあるく。はみ出しちゃってます
b0274062_17532411.jpg


ちなみに私の初級クラスの先生も遊びに来てましたよ。こちら。
b0274062_17532431.jpg

先生。。。胸が大きくなりたいのですねσ(^_^;)。

夢に向かって頑張りましょうね〜〜っ。

[PR]
# by hiro19680825 | 2017-04-17 17:44 | Comments(0)
筆文字の先生がお家新築されたので、ウェルカムボード作ろ〜って思ってネットでサクサク見ていたらゴシック系で可愛らしいアレンジのフォントが出て来たので練習してます。
b0274062_12270787.jpg

バランスが取りにくい。難しー!!

大文字に比べて小文字のアレンジが貧相〜〜。

WELCOME全て大文字で書きたいと思います。

[PR]
# by hiro19680825 | 2017-04-14 12:22 | Comments(0)