早いですね〜〜。
もう直ぐ一月終わりですよ。

今年は年間6作品を目標にすると決めてます。あ〜〜っ、言ってしまった(^_^;)。


このハイペースは実現可能なのか?甚だ疑問ですが、志は高く、行きたいと思います。


んでもって一つ目のハードルが2月3日から始まる作品展

b0274062_20044827.jpg

b0274062_20044870.jpg

作品?仕上がっておりませんが、何か(^_^;)?

額縁?買いましたが、何か(^_^;)?


まっ、大体の構想とレイアウトはできておりますので、今週末に缶詰で仕上げます。

皆様作品展遊びに来て下さい。


2月4日の10:00〜12:00と2月5日の16:00〜いる予定です。

[PR]
# by hiro19680825 | 2017-01-25 19:55 | Comments(0)
いよいよ、手作り傾斜板&お稽古カバンのワークショップする事になりました(*^◯^*)。

日時は、2月26日。私がカリグラフィー習っている三ノ宮の教室でやります。

これから募集案内を先生に出してもらいますので、興味のある方は是非参加してくださいね。

こんな感じになる予定です。
b0274062_22460076.jpg

b0274062_22460061.jpg


文字は当日は入れない予定ですが、組み立ててペンキで仕上げていただきます。

また、詳細案内いたしますね〜〜。
[PR]
# by hiro19680825 | 2017-01-15 22:37 | Comments(0)
皆さま。あけましておめでとうございます。

暖かなお正月でしたね。


今年の目標は立てましたか?


今年の目標は。。。今はちょっと秘密にしておきます。年末あたりに発表しますね。
だいぶ先やから忘れそうですが(^_^;)。


さて、去年の作品展の前にカリグレで描いたふくろうちゃん。


ちょっとサイズを大きくして額に入れてプレゼントしました。
お好きに色を塗り塗りしてもらうためにラインしか描いてません。
b0274062_21004747.jpg

因みに僕はこんな感じに塗りました
b0274062_21004857.jpg



どんな感じに仕上げてくださるか楽しみです。

今年もゆる〜く、楽しく、実り多き一年にしたいと思います。

早速2月には作品展に出しますのであんまりゆっくりしてられないかもしれません(^_^;)。

今年もよろしくお願いします(*^◯^*)。

[PR]
# by hiro19680825 | 2017-01-01 20:51 | Comments(0)
皆さまもう出したましたか?

そろそろださんとヤバイですよ。


第一弾は出しましたが、まだ残ってます。

パステルで富士山イラスト入れました。
筆文字でサクサクっと。

b0274062_16540965.jpg



早速出してきます。

今日は筆文字忘年会。持ち物「筆」です。
行ってきます(*^◯^*)。
[PR]
# by hiro19680825 | 2016-12-27 16:49 | Comments(0)
今日はハンドメイド作り納め?
いや、まだ作るかも。。。


ワークショップに参加してきました。

じゃあ〜〜ん。

ペパニカですっ。


ペパニカってなんですのんって方に簡単に説明すると、アコーディオンを紙で作っちゃおうというやつです。音は残念ながら一個につき一音なので曲を演奏するには何人かでコラボしないといけません。


で、完成品がこちら〜〜。

b0274062_17332399.jpg


最後にみんなでキラキラ星を演奏して終わりました。

素朴な音で、ほっこりしますよ。


[PR]
# by hiro19680825 | 2016-12-24 17:27 | Comments(0)