人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画受付終了

昨日宣言(宣言というほどたいしたものでもないですが)したので、年末年始の休みに傾斜板作るのに、追い詰められないと出来ない性格なので、今まで使ってたカリグラフィーの傾斜板をプレゼントしちゃいます。
プレゼント企画受付終了_b0274062_144660.jpg

プレゼント企画受付終了_b0274062_144833.jpg

プレゼント企画受付終了_b0274062_144937.jpg

アンティークぽく作ったので、ペンキがはげてたりしてます。

欲しいって方いてましたら、hiro19680825@excite.co.jpまでメール下さい。12月25日まで受け付けます。1月1日に厳正なアミダくじのうえ当選者に発送しちゃいます。

抽選しないでもいいくらいの応募だとさみしいので、メール下さいね。

12月25日までトップにしておきます。


↓マイ傾斜板無いよって方はクリックお願いします。(傾斜板持っている方でも欲しい~って方は応募して下さいね)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by hiro19680825 | 2012-12-05 23:59 | カリグラフィー | Comments(0)