人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

一気に寒くなって来ましたね。
寒い、寒い(。-_-。)

今日は家に帰ってから部屋着に着替えて、カリグラフィー。前のレッスンで文字の入れ方や大きさをだいたい決めてたんですが、何度か書き直しして何とか、文字の部分は完成。気が付けば7時過ぎ。

お腹空いた。。。けど、今日はめっちゃ寒い。外出るのイヤー!!

家の中をゴソゴソ。最近自炊してなかったんでご飯の材料無いかなって半分諦めモードで探してたら、この間貰ったイタリアンパスタセットがあった。

ハムとトマトソースでスパゲッティ
今日の晩ごはん_b0274062_21172143.jpg


ん~。美味しいーっ(^^)。
ビールのみながら食べたらさすがに眠たくなって来た。片付けるのん面倒くさい。

↓今日スパゲッティ食べたよって方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by hiro19680825 | 2012-12-09 20:28 | 料理・グルメ | Comments(0)