人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに見てみたい?

初めてのカリグラフィー。恥ずかしいって言ってるのにどうしても見てみたい人が多いみたい。

笑わんといてね。

そんなに見てみたい?_b0274062_22534941.jpg

カリグラフィー用のサインペンで書きました。習いに行く前に、本とにらめっこしながらですけどね。


やっぱり恥ずかしい。。。

しかも、人にあげちゃいました。



↓カード書いたら人にあげたくなっちゃうよって方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by hiro19680825 | 2013-02-01 22:53 | カリグラフィー | Comments(4)
Commented by chiaki at 2013-02-02 17:02 x
はじめまして(*´∀`*)
最近カリグラフィー始めて分からない事だらけだったので色々検索してたらHIROさんとこにたどり着きました♪
そしてブログ読んでたら地元が奈良!!
私も奈良です(≧∇≦*)
そしてONEPIECEのシガレットケースにアイスブラスト!!
ONEPIECE大好きやしタバコまで一緒でした(≧∇≦*)w
なんだかすごく親近感がわいてきて(勝手にw)コメントしてしまいました(;´∀`)
もう少し早くカリグラフィー始めてHIROさんのブログ見てたら傾斜板プレゼント企画応募したのにぃ~~゚(゚´Д`゚)゚
昔アルバムクラフト作りにハマってた事もあったのでポップアップカードの記事も見てたらまた始めたくなりました(o´艸`)
これからも楽しみにしてます♪
Commented by hiro19680825 at 2013-02-03 12:41
chiakiさん。

初めまして&コメントありがとうございます(^^)

奈良ですか。きな粉のお雑煮食べましたか?

ONEPIECEのケースも気に入っていただけるとは。あの布地でこんなん作ったら良いのにってやつ他に何かあります?

まだ結構余ってるんですよね(^^;;

カリグラフィー始められたそうで、頑張りましょうね。私も今からレッスン受けてきます。

またブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by chiaki at 2013-02-04 01:29 x
返信ありがとぉございます(*´艸`*)

きな粉雑煮食べてないです(´д`ι)
てか奈良にそんなのがあるってゆうのがHIROさんのブログで知りました(;´∀`)

あの生地で他の物は、何でも可愛いでしょうね(*´艸`*)
タバコケースと一緒にライターケースとかも可愛そぉです♪
傾斜板ケースとか最高ですね∑d(≧▽≦*)

奈良でカリグラフィー教室めっちゃ少ないんです㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆
大阪はいっぱいあっていいですね♪

Commented by hiro19680825 at 2013-02-04 08:26
えぇ~っ?

きな粉雑煮って奈良ではみんな食べてるって思ってました。

平群の辺りは確実に食べてます(^^)

ライターケースのアイデア頂きます。