人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷える仔羊

今日はカリグラフィーレッスンでした。

レッスンの最後にお知らせが。。。


3月いっぱいで教室が閉鎖に
迷える仔羊_b0274062_152536.jpg

全然予想して無かったし、カリグラフィーの人気でて来たって感じだったので、余計ショック。

先生方もまだどうなるか決まってないみたい。来月位には他の教室の案内も出来るかもって事でした。

カリグラフィー続けて行きたいので、条件に合う教室が紹介して貰えたらいいな。
by hiro19680825 | 2013-02-03 15:14 | カリグラフィー | Comments(6)
Commented by chiaki at 2013-02-04 01:36 x
おぉ〜Σ(゚Д゚)!!!
さっきコメントで大阪は教室いっぱいあっていいですねって書いたとこやったからビックリしました(;´∀`)
またいい教室見つかるといいですよね!!
Commented by hiro19680825 at 2013-02-04 15:43
土、日曜にやってる教室ってほんと無いんですよね~。

平日のお昼か夕方がほとんど。夕方ってまだ仕事終んないんですよね(ー ー;)

chiakiさんも平日レッスンですか?
Commented by chiaki at 2013-02-05 10:39 x
逆に月曜が休みなんでピンポイントでそこやってるってゆうのがなかなかなくて(´д`ι)
だからまだ教室通えてないんですよ㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆
Commented by hiro19680825 at 2013-02-05 23:58
月曜日っていうのもなかなか厳しいですね(>_<)。

今は独学ですか?スケジュールの合うとこ見つかると良いですね。

この時期ワンデーレッスンってちょくちょくやってるんですがほとんどバレンタイン用なので、男子関係無いんですよね~。

ちなみに週末、ひな祭りのカードのワンデーレッスン行って来ます。

Commented by chiaki at 2013-02-06 01:49 x
ワンデーレッスンとかもあるんですね♪

まず1回でもいいからちゃんと先生に基礎を教えてもらいたいです(;´∀`)

ほんまに始めたばっかりなんで基本中の基本を教えてもらわないと先に進めないです(;´∀`)

ひな祭りカード楽しみにしてます♪
Commented by hiro19680825 at 2013-02-07 15:32
また、カード出来たらブログにアップします。楽しみにしていてください(^^)