人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートカクテル戦利品

昨日は地元にある古民家カフェでランチ
アートカクテル戦利品_b0274062_8485714.jpg


こういう雰囲気なんだかほっこりする。カレー頼んだんですが、美味しいそうだったんで、写真撮るのん忘れて食べてしまいました。

そのあとは、中央区でやってるアートクラフト展に。→
お店のホームページはこちら

ラファエルアートも体験で作る簡単なやつじゃなくて、すごいきめ細かい。額や額装の話しも聞かせてもらいまして楽しかったです。


最後はアートカクテルへ
こちら戦利品、
アートカクテル戦利品_b0274062_8485893.jpg

ポストカード展もやってて面白かったですよ。出店されてる作家さんも来られてて、いろいろ話ししました。絵の上手いのん憧れるわ。


刺激いっぱい受けて今日は一日クラフトしよ〜(^ ^)

↓ほんまに作るのんって思った方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by HIRO19680825 | 2013-06-09 07:46 | その他ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ともっち(副店長) at 2013-06-09 10:07 x
昨日はお越しいただきありがとうございました
たくさんいろいろな所を巡られていたんですね(^^)
今度は秋(10月)頃かな?
ラファエルアートの作品展があるので、
また案内送りますね!!
Commented by HIRO19680825 at 2013-06-09 19:53
お話しいろいろお聞かせ戴いて有難うございました。
ラファエルアートの作品展も楽しみにしてます。