人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列のできるcafe

今日は夕方から一泊2日で会社の慰安旅行。

現地集合、現地解散のとっても不親切な旅行です(u_u)


なので、午前中はゆっくり。近所に一年位前に出来た喫茶店があるんやけど、いつもいっぱいでいった事無かったんですが、いってきました。


…で、食べ物の写真撮るの忘れました>_<
結構な確率で忘れてしまうんですよね。料理来た瞬間、『うわっ、美味しそうっ』て食べちゃうんで。。。


ご飯の後は、ゴルフの練習に
行列のできるcafe_b0274062_1544153.jpg

今度ばかりは良いスコア出さないと。

ついでに近くのゴルフショップに行ったら可愛い店員さんが話しかけて来て、『ゴルフ良くされるんですか?』

『良く行きますよ』ただ、スコアがね…って思ってたら『スコアどれくらいなんですか?』って聞かれちゃいました。


ぼちぼちでんなって浪速の商人みたいな返事をしてお店を後にしました。



↓今度はスコアいいんちゃう?って思ってくれた方はクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by HIRO19680825 | 2013-06-29 10:44 | 料理・グルメ | Comments(0)