人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備ちゃくちゃく

今日は、旅行の準備。

スペインで着る服買いました。普段あんまり気にせずに買ってるんですが、Tシャツに書いてある英語が、変な意味じゃないかいちいち確認。

だってあっちの人は意味わかるでしょ。


悩んだ挙句
準備ちゃくちゃく_b0274062_214269.jpg

文字なしにしました(^^;;


あと、トランクも買いました
準備ちゃくちゃく_b0274062_214384.jpg

区別つきやすいように目立つ色にしました。


↓Tシャツのデザインフランスやんってツッコミいれた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
by HIRO19680825 | 2013-07-07 20:48 | 旅行 | Comments(2)
Commented by prepie at 2013-07-08 21:23 x
あっという間に出発が近づいてきましたねー(^^♪カリグラ看板などあったら写真バシバシ撮ってきてね!
Commented by HIRO19680825 at 2013-07-09 20:56
ほんともうすぐなんですけど、間際になってなんか仕事が出て来そうで、心配(*^^*)。その時は、冷たい視線を浴びながら出発します(笑)

看板とかパンフレットとか楽しみ〜。バシバシ撮って来ますね。