人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップアップカードにカリグラフィーでメッセージを

ちょっとばかりさかのぼりますが、シルバーウィークの後半は久しぶりにポップアップカード作ってました。

ポップアップカードにカリグラフィーでメッセージを_b0274062_07535085.jpg

今回は先に文字入れしたので、安心〜〜。
秋の空に気球でゆらゆら〜。この季節にぴったり〜っと自画自賛 f^_^;。

芸術(?)の秋は満喫したので、明日からは食欲の秋を楽しみます。
by hiro19680825 | 2015-10-09 07:49 | ポップアップカード | Comments(2)
Commented by nori@R at 2015-10-09 21:07 x
わ~!カリグラフィーのメッセージすごいですね!
こんな文字を自分で入れられたらいいなー。カードも可愛くて素敵です。
ミ・タント紙と見慣れた小さなお花の形が落ち着きます(笑)
Commented by hiro19680825 at 2015-10-11 10:10
コメントありがとうございます(^^)。

小さいお花のクラフトパンチ、鉄板ですよね。

ハロウィンは諦めて、クリスマスにはもう一つくらいカード作りたいです。