人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの忘れ物

今日は作品展の当番ですが、カリグラづいてるので、朝からレッスンです。

作品展の出展ができてホッとしたのかまさかの忘れ物。


何を忘れたかって?
なんだと思います。


インク?テキスト?

そんななまやさしいものじゃございません。


ペンとペンホルダー忘れました。


ゴルファーで例えるなら、ゴルフシューズは持ってきたけど、クラブ忘れたみたいな。
シンクロで例えると、鼻をつまむ洗濯バサミは持ってきたけど、水着忘れるみたいな。

いけてない感じです。。。


午後からは作品展行ってきました。

案内した方も大勢見に来てくださってありがたい限りです。

それだけでもありがたいのにお菓子までいただきました。頑張った甲斐がありました。
まさかの忘れ物_b0274062_23035709.jpg

作品展楽しいです〜〜。

水曜日までやってますので、是非是非来てくださいね。
by hiro19680825 | 2016-12-10 14:43 | Comments(2)
Commented by 川島朋恵 at 2016-12-12 09:48 x
昨日作品展見てきました
入口に大作ありましたね(^^)
傾斜板の作品も♪

今回の作品は、いろいろ趣向がこらされていて
楽しかったです♪
大作お疲れ様でした(^^)
Commented by hiro19680825 at 2016-12-16 21:13
お久しぶりです〜〜。

ありがとうございます。傾斜板に文字を入れるのは大変なプレッシャーでした(^_^;)。

名前のおかげで良いところに飾ってもらってラッキーでした。