人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品完成〜〜っ

いよいよ今週金曜日から始まる作品展。

日曜日にがっつり仕上げました。
とにかく今回のはガイドライン引くのが大変で、それだけで1時間半はかかってました。(その間にお茶飲んだり、お菓子食べたり含む)

先週ほぼ本気で書いたものはXハイトの高さ間違って想定外の所まで文字がいってしまいました。

今回は慎重に慎重に。

で、everythingの「y」抜かしちゃいました。

ラストの紙で再チャレンジです。

カロリンじゃんで、9行書くところがあるのですが、Xハイト、アセンダー、ディセンダーのラインが入り乱れて。。間違えて、まさかの違う行に書いてしまいました。。。

しかも、もう紙がございません。お店もしまっておりますやん(^_^;)。

仕方がないので、最終手段。

裏に書きました。

これがダメなら作品展出展諦めないといけないかも。。。

人間追い詰められると普通はとんでもない力を出すものですが、私の場合はとんでもないミスが飛び出しました。

まさかの同じミス。行を間違えてしまった〜〜。ぎゃあ〜〜っ。

何とか修正出来ないかとダメもとで濡れティシュで拭いてみたら、これが何とも綺麗に消える。レザックでよかった。

こんなんなら、最初からそうしたらよかった。
消せるとなれば怖いもの無しです。

ガンガン書いて、ガンガン消して仕上がりました。

ちら見せです
作品完成〜〜っ_b0274062_07223768.jpg


では週末会場で。




by hiro19680825 | 2017-01-31 07:01 | Comments(0)