人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展終わりました

昨日までで作品展終わりました。

今回の作品はアンシャル体と、カロリンじゃんで作りました。
こんな感じです。
作品展終わりました_b0274062_20435025.jpg


意味はこんな感じです。


私と小鳥と鈴と

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、
地面を速く走れない。

私が体をゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴る鈴は私のように、
たくさんな唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。

The Bird, The Bell, and Me

No matter how I stretch my arms
I can't fly in the air, but
that little flying bird, unlike me,
is so slow on the earth.

No matter how I shake my body,
no beautiful sound comes out but
that chiming bell, unlike me,
knows only one song.

And so, the bird, the bell, and me
Everything is different and sweet.


作品展に来ていただいた方で、今度ヨガスタジオのインストラクターする人からカリグラフィーで名刺作成のご依頼いただきました。

ありがたいお話です。

頑張ってチャレンジします(*^◯^*)。

by hiro19680825 | 2017-02-09 20:38 | Comments(0)