人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間無制限一本勝負

昨日は傾斜板を作ってペンキで仕上げちゃおうというワークショップしました。

しかも講師で。

材料、工具で車の後部座席はいっぱいです
時間無制限一本勝負_b0274062_06483555.jpg

製作開始。

皆さん普段工具も握ったことないのになかなかの進捗でした。

時間無制限一本勝負_b0274062_06483661.jpg

しか〜〜し、そもそもの時間設定が甘かったようで、傾斜板が組み上がった地点で3時間半経過。

しばしの休憩を挟み、ペンキ仕上げです。

塗っては乾かし、ヤスリをかけて。。。

時間無制限一本勝負_b0274062_06483620.jpg

じゃじゃん。

ちょっと宿題で作業も残りましたが、なんとかかんとか形になりました。

後は、是非是非文字を入れてくださいね。

オリジナルのかっこいい傾斜板にして下さい。

初めてのワークショップの講師なかなか大変でした。今まで参加したワークショップでの講師の方々のご苦労が初めてわかりました f^_^;。

ペンキが皆さん楽しかったみたいなので、今度また何か企画したいですね。

by hiro19680825 | 2017-02-27 06:33 | Comments(0)