人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字中級最終回

今日は台風前の筆文字中級最終回でした。

最終会は「カバンに筆文字で書く」。


何書こうかな〜〜っと昨日の夜はなんと無く筆を触っていましたが、決めきれないまま教室へ。

色を使ったバックグランドの作り方の説明を聞いてるうちに書きたくなってきたフレーズが
No Rain No Rainbow
(雨が降らなきゃ虹は出ない)
でした。

アクリル絵具でしゃしゃしゃぁ〜〜っと色を塗って、清書です。

布用の絵具でしたが、なかなか書きにくかった〜〜。

で、完成品がこちら
筆文字中級最終回_b0274062_22594266.jpg

あと、サプライズなお話が。

なんと作品展に出した作品を買ってくださった方がいらっしゃるとのこと。
筆文字中級最終回_b0274062_23042987.jpg
一万円ですよ〜〜。もうびっくり&嬉しいとでその人を抱きしめてあげたいです〜〜。

更に精進しなくては(^。^)。

by hiro19680825 | 2017-10-21 22:52 | Comments(0)