人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード試作中

ギルディングの続きになかなか手をつけれておりません。

というのも、イルミネーション入れるのに二種類のホワイト(パーマネントホワイトとジンクホワイト)が要るのですが、一つ持ってないんです。

画材屋さんに行かないといけないんですが、なかなか時間がなく放置状態です。


今日はクリスマスカードをちょっと試し書きしました。
クリスマスカード試作中_b0274062_12453384.jpg
マスキングして、緑と黄色のインクで色付けしてゴールドのガッシュで書きました。

文字がイマイチ目立たなかったのでピグマベンで縁取りしたんですが、余計いけてない感じになっちゃいました。

今度は平筆でツリーを描いてから文字を入れました
クリスマスカード試作中_b0274062_12482728.jpg
もうちょっと平筆の両側で、色の違いがでたらいいかな。やっぱり文字は沈み気味。

いっそ黒で書こうかな。。。

by hiro19680825 | 2018-12-08 12:42 | カリグラフィー | Comments(0)